訳あり生馬骨 小〜中くらいの太さ(小型・中型犬向け)350g 長さランダム ※大型犬用骨の半分くらいの細さと長さが多い


馬骨


真空パックではありませんので、霜がついています。

ご了承の上購入お願いいたします。

長さランダムです5〜15cm前後のものが多いです。
長さの指定はできません。




熊本肥育馬の馬骨を冷凍状態でお届けいたします。

細〜中350g。

中・大型犬用です。

大きめの骨は歯磨き効果大ですよ〜。

※捌かれる馬や季節により骨の色や形が違います。
気にされる方は御注文はお控え下さい。

(大きめの骨を茹であげると固くなりますのでそれを歯磨き用にされてもいいかもしれません)
※最初は飼い主様が見ている時にあげるようにして下さい。
骨を食べる時の食事に味噌汁を加えるとカルシウムの吸収率が2倍にアップします。



初めて生の骨を食べるワンちゃんはとまどって、
「なんですか〜これは?」という顔をするかもしれません。
特に生肉をあまり食べた事がない子はそういうジェスチャーが多いようです。



そのような時はレンジで少しチンしてあげて下さい






馬刺の副産物の馬骨ですが、ワンちゃんのカルシウム補給にもなりますし、歯磨き効果、ストレス解消にもなります。
ぜひお試しくださいね。



昔の人は生馬骨を口に入れてちゅぱちゅぱと中の髄を吸って馬力をつけていたそうです

中の髄が美味しくて、栄養満点なのを知っていたんですね。



獣医の先生も馬の骨は地域限定の物なので、全国でも食べら
れるワンちゃんは少ないかもしれないけど、いいものだよ〜とおっしゃっていました。



*********************************



冷蔵3日・冷凍3ヶ月を目安に消費下さいませ。




**ご注意**

■冷凍のままで与えないでください。

■老犬・子犬には与えないでください。

■喜ぶからと一度に大量に与えないでください。

■季節・体調を考えて与えてください。

■大型犬でも骨を消化できない子もいます。




※与える与えないはあくまでも飼い主様の判断により与えてください。






販売価格  1,100円(税100円)

購入数  

セット

定価   1,540円(税140円)

型番   020

この商品を買った人はこんな商品も買ってます
【Copyright(c)2006 ”meef-dog”All Right Reserved.】
QR

こちらの商品が
カートに入りました

訳あり生馬骨 小〜中くらいの太さ(小型・中型犬向け)350g 長さランダム ※大型犬用骨の半分くらいの細さと長さが多い

訳あり生馬骨 小〜中くらいの太さ(小型・中型犬向け)350g 長さランダム ※大型犬用骨の半分くらいの細さと長さが多い

または、今すぐ購入

Amazon Payで決済中です。

そのままお待ちください。
決済が完了すると、自動で画面が切り替わります。